{EB895CE3-34B5-4A2A-A955-4FB6736D046C:01}

先日出演した「少年コンブ」!

アニメがテーマのお笑いライブと言う事で、キャラクターに扮した芸人さんがたくさんいました!!

写真にはいませんが、ルフィーやトリコ、ルパン、不二子ちゃん、などなど!

超満員で盛り上がってました!

アニメに全然詳しくないハッポゥくんを受け入れてくれてありがとーございました!!

ちなみにハッポゥくんは、コンピューターゲーム?TVゲーム?も全くやりません‥

アニメやゲームに詳しそうに見えるらしいのですが、実はアウトドア派?かも。

最近の趣味は、散歩なので!

ハッポッポー!


※昨日の答えは、ハッポゥくんと、モロヘイヤ三上くんでした!!

《ハッポゥくんの出演情報》

2/ 5 テレビ東京「特捜警察ジャンポリス」18:00~18:30 

2016年1月26日(火)大宮J☆ジェイ

2016年1月28日(木)土浦歌芸夢者