photo:01

この前、誕生日動物園のブログアップしたけど動物園ぽい写真乗せ忘れました!

上野動物園でした。

パンダを見に行ったんですが
パンダこんな感じ。

photo:02



自分はいいけど。

パンダを初めて見た子供だったら
絶対ゾウとかキリンを好きになるでしょうね。

子供大人↓
photo:03



photo:04

ふれあい広場では、なんとヤギとこんな風に仲良くなれるんです!

photo:05

友達になった~と思っていたら
この後、このヤギが遠くから全速力で走って来て、工房に思いっきり体当たりして来ました。

めちゃくちゃ痛かったです。


やっぱ動物は遠くからみるのがいいや~とバクを見ていたら、ション便引っ掛けられました。

何くそ!

工房には大好きなカバがいるぜ!上野のカバが1番好きなんだぜ!ってカバを見に行ったら

カバさん、今月中旬にお亡くなりになったそうな…。


動物園にはいろんなストーリーがありました。