photo:01

ゴンさんの新居に遊びに行きました!
ん?新しいゴンさんのお宅かな。
いや、新ゴンさん宅か。
待てよ。ゴン宅さんちか。
あ!ゴンタクンサンちだ。
なるほど!ゴン太くんちだ!

引越し祝いにBOXINGティッシュと、ペーパーレットトイレを持って行ったら

photo:02

ゴンさんの同居人のグッチー山口の
No.1らーめんに連れてって下さいました!!
サービスタイムでライスとトッピング無料!
美味しいし大満足!ほうれん草大好き!

グッチー山口、いい舌持ってる~!

ゴンさんごちそうさまでした!


photo:03

このマグカップ。宇宙の友達ビックスモールン!だったと思います☆


明日はこの作戦!

「ポコポコ大作戦」
2011年4月5日(火)
@横浜club LIZARD
開場19時/開演19時半
料金1500円(1ドリンク込)

出演
ライオンヘッド
ユリオカ超特Q
ゆってぃ
新宿カウボーイ
サイクロンZ
竹岡和範
ニッケルバック
レオちゃん
魔族
自然隊
高橋工房
ひよしなかよし
関あつし
メカイノウエ
虹鱒