photo:01


人生初の1人MCを終えました!

楽しみと緊張のドキドキと
待ち遠しいのともう来ちゃうドキドキと

今までにない高揚でした。

オープニングは落ち着かなくて
無意識にずーとフラフラしてて
オープニング後は信じられないくらい疲れてました。

相当歩いたので運動になりました。

中MCからは、力を抜いてできたので
歩いた歩数は減らせたと思います。

あとは、投票用紙回収と
エンディングはみんなの助けもあって
乗り切れました。

吊り橋を渡るよーな感じのMCだったと思うので
お客さんや演者さんに粗相がなかったか心配ですが
無事終わって安心中です。

それより!
最後のスタンディングオベーション!!
工房が発明を発表したらお客さんがやってくれるはずがやってくれなかったの!

工房が楽屋で準備中に
ゴンさんがお客さんにしないでって仕込んだらしいですね!!

これはいつか仕返しをせねばなりませんね☆


photo:02


終わった後は、あやかと工房の「飯神様」である上様になんと!

焼肉をごちそうになりました!!

ありがたや~!

飯神様ごちそうさまでした!

あ!初公開!これが飯神様!
photo:03



やばい顔してます。