群馬帰郷がとんでもない展開になったので
箇条書きで示す事にします。

photo:01

10時…電車に乗りながらツイッターで実家に帰る宣言。ゴンさんに向けて、お風呂入りに来て下さいとつぶやく。

12時…焼肉ランチ。

photo:02

15時…赤城山。

photo:03

17時…祖母宅&夕食。

20時…実家に到着。

20時30分…ゴンさんから電話。群馬どう?行きたいな~みたいな話。

22時…就寝。

photo:04

2時…ゴンさんから電話。突然、家の前にいる的な話。工房にお風呂入りに来て下さいと誘われたから、ちゃごさんの運転で東京から来たと。がんさんもいた。

3時…草津温泉に向けて出発。

photo:05

5時30分…草津温泉、湯畑到着。いくつかお風呂に入る。

photo:06

6時30分…東京に向けて出発。

11時30分…工房宅到着。一次解散。

photo:07

13時…ゴンさんと市民プール。

photo:08

14時…ゴンさんととんかつランチ。

16時…ゴンさんと工房宅にてエピソードアンケート作成。

18時…ゴンさんと夕寝。

21時…ゴンさん新宿へ向けて出発。終わり。

photo:09

楽しい夏の思い出がカットインしてきましたが、今度からつぶやく内容はしっかり考えないと、真に受ける人がいるから気を付けなければと思いました。

でも最高の弾丸ツアーでした!!みなさんありがとうございました!

※最後の写真、拡大して見てください。がんさんの屈託のない笑顔が最高です!!ノンフィクションスマイルっす!