19d39c01.jpg

昨日はそんなイベントでした☆

急遽だったので謎が多すぎまして

結局出演者は
大輪教授サン
ハマカーンサン
どきどきキャンプサン
三日月シュガーサン
矢じるしサン
高橋工房でした。

告知し損ねてすみません!


噂に寄ると
どっかのホムペの告知で
高橋工房、じゃなく
高橋和之、と告知してあったらしいです。

それ本名でーす。


ライブは

お客さんがたくさん集まってくれまして

工房自身かなり楽しめました!

そして試しに
いつもやってないことを
2つやってみました!



今思うと初めてのお客さんの前で

何してんだろう…と思いますが


強靭なハートを育成中なので
良しとしましょう!


そして帰りに
デッカいクリスマスツリーの前で

パ、パ、パシャリ…

まぁ、これでいっか。

撮ってくれた矢じるしイノウェイさんありがとーございます!