先日のアンケートにお答えいただいたみなさん!!
本当にありがとうございました!!
みなさんからコメントたくさんもらえた事と
今まで書き込みしてなかった人も書き込んでくれた事が
とってもとっても嬉しくて
工房ちょっとハートをメンテナンス中です☆

嬉しかったー!!です!
ありがとうございます!!

せっかくなのでコメント返ししますね☆

ソルシオン様へ
メガネは工房もなくします。見つかった時はクニャって…
やる気は探しても出てこない時ありますね☆

みゅう様へ
耳かき、鍵、指輪…確かに!
耳かきってなくして、買ってから出てきません?
だから、一家に2、3本ありますよね!!

ゅるっ様へ
き、き、記憶??
それはもう…工房、修理できません!

たまみ様へ
リモコンは何個もあって意味わからなくなりますね!
鍵と傘は持たないで出て行くとすごく困ります…

reirei様へ
リモコンはやっぱり、工房の発明品、リモコップがオススメですよ!!

りんごあきら様へ
大事な仕事を失うと同時に事務所を失った同期の芸人を知っています(-_-)

PH様へ
鍵は本当になくすと青くなりますね!
割引券は思い出した時に期限切れだったり…

Naru♪様へ
鏡!これは女性ならではです☆
工房ならではは…スパナですかね。

reina様へ
眼鏡をなくすと、目が見えないから他の物もさらになくしちゃいそう。
鍵は、もう首からさげましょう!!

ムラコウ様へ
鍵!これが一番多い意見ですね!
こうなったら、もうドアノブに挿しておくしかないですね!

ゆーか様へ
メモ!
ありますね!工房もよく、ネタの原稿をどこかに忘れて困ることがあります!!

ふみふみ様へ
雨の日に使った傘!
確かに!!4月だけで、2本の傘をなくし、3本の傘を買いました!

なな様へ
ピアスの片方!これ貴重な意見ですね!
これを聞いて、あ!!靴下の片方!って思いました!
写真は確か、近くにいた芸人さんだったような…

くみ様へ
ピアスなくすのってショックじゃないですか??
靴下と比べ物にならなかったですね。

声高い奴様へ
↑親族ですかね…
たまねぎ 夢 ビデオ ゲームソフト 車 自転車…
なくし過ぎです!
でも一度は誰でもなくしたことあるものばっかりですね!!
って、たまねぎ!ってなんですか??



って感じで返して見ました☆
みなさん本当にありがとうございます!
新発明品のアイデアに生かしたいと思います!