1c6db500.jpg

先日の
ボクシング世界戦観ましたか?

工房は
中継中、出先だったんですが
どーしても観たかったので
近くにあったサッカーカフェに
直接頼んでみたんです!

そしたら一時間だけならってことで
みせてくれました!!

言ってみるもんですね☆

大好きなボクシングを
大画面で観ることができましたー!

ありがとーございました!


それにしても

長谷川穂積選手と

粟生隆寛選手。

かっこいいなー。

憧れだなー。


雲の上の存在だなー


って言っても

粟生選手は年下だし

長谷川選手は同い年。


同じ年月生きてきて
こーも違う人生になるんですねー。


工房も
もっと早くボクシングと出会っていたらなーって

時々思います。



んで

今回


あ!

「強くなりてぇ!」

って思い立って


とりあえず美容室で

「強そうにして下さい!」

って頼みました。



そしたら

かつて
畑山隆則選手と死闘を繰り広げた

チェ・ヨンス選手みたいになっちゃいました…


わーい!!
サイドが刈り上がってます!