6445d293.bmp

最近やる気がみなぎっている。

一年の初めからちょこっと経ちましたが
この時期になぜかみなぎっている。

いいことです。

よし、がんばろう!!ってことで
まず、何が必要かなって考えたところ

ネタのタイピングするための
パソコンだ!って思いました。

実は
今まで使っていたデスクトップPCのスイッチを久しぶりに押してみたら
まったく反応しない…電源が入らないんです。

もともと拾ったPCだったので(←質問は受け付けません)
そろそろ限界かなってってことで
えい!!って捨てました。

で、新しいパソコンが欲しくなったんです。

子供のころからそうなんですが
これだ!って思ったら止まらない性格でして
そのことしか考えられなくなるんです。

例えば、小学二年の時
一輪車が欲しくてたまらなくなって
「普通の自転車いらないから一輪車買って」
と親に頼んで
中学生になるまで
友達が自転車で移動する時もずっと工房は一輪車でした。

そうです。
工房はまず、目の前の欲求を満たさないと先のことなんて見えないのです!!

パソコンだ!!って思った時から
もう
どのパソコンにしようか調べるのに必死になりました。
オークションで調べたり、価格ドットコム見たり、家電量販店へ足を運んだり…

お笑いへのやる気がみなぎっているのに
気持ちはパソコンのことで頭がいっぱいになってるんです。

一週間くらいは悩みましたね。

で、ようやく
新品のノートPCをヤフーオークションで落札することに成功しました。

わーい!!一安心…けども…

やる気はみなぎっているが
パソコンが届くまで全くネタに手をつけられない…

だってネタを打ち込むモノがないんだもん!

ってことでパソコン到着までは一切ネタは手付かず…

やる気はみなぎっているんです!
パソコンがないのがいけないんです!

そして先日やっとノートPCが届いたのです!

これで!これで!!ネタが作れる!!!!!

って…

今PCの前に座っているんですが
まったく手が動かないんですよね…

なので新しいPCでブログ書きました。
写真もWEBカメラで撮ってみました。
おやすみなさい。

チャンチャン。