21d8b244.jpg
3b0d314c.jpg


昨日はケイダッシュライブ特別編がありました。

3ヶ月に一回の特別ライブで

原口あきまささん
はなわさん
前田健さん
大輪教授さん
Hi-Hiさん
ビックスモールンさん
オードリーさん
ハマカーンさん
どきどきキャンプさん
三日月シュガーさん
Hey!たくちゃんさん

などなど
ケイダッシュ芸人が総出演しました!


工房は一分コーナーに出させてもらいまして

掃除ロボット「ソウジーン」
を発表しました!


見事!


掃除失敗…


ソウジーンが本番に弱いってことがわかりました。


実は出番が終わった後すぐ

工房は

恵比寿エコー劇場を後にして


相沢真紀さんのGyaOジョッキーの番組に
生出演させて頂いてました。


番組の占いコーナーに
かりんさんと言う占い師さんが来ていて

高橋工房を占ってもらったのですが…

芸名はなんと大吉!だそうです!


良かったぁー


そしてオーラは黄色とのこと。

そーなんだ。


んでんで

みんながライブの打ち上げをしている
新宿に向かいました。



続く。