c96d8e50.jpg

発明界初の快挙です!
裏ケイダッシュライブチャレンジと言うライブにて
高橋工房が優勝しました!


常に3番手には食い込みたい
を目標に頑張ってきましたが
まさかの1番に
高橋感激です!

これも
いつも来てくださるみなさんのおかげです!

ありがとうございます☆


そして今回
おじゃましますコーナーに
アキラボーイさんが出演しました!

2年越しくらいの再会かな?
以前から
工房の
気になっちゃう芸人さんランキング1位
に輝いていた方でして
いろいろなお話をさせていただきました!


アキラボーイさんて
すごいんです!

スクリーンに3D映像のキャラクターを映して
そのキャラクターとネタをするんです!

超先駆者です!


工房とは
方向性的に共通点はいっはいあるし
お笑い界の座標があるならば
同じ区分に配置されると思いますが

分析すると
アナログVSデジタルみたいな
関東VS関西みたいな

共通点と同じだけ
真逆な部分があったりして

そりゃ
気になっちゃう芸人さんランキングに入っちゃうというものです。


これからも気になっちゃってますので
よろしくお願いします☆

いつか何かコラボしたいなと思います。



…と、
昨日はなんだか
充実したライブな日でした。


さて
今日は中野で
ピン芸人だけのライブ
「ピンネタライブ」です!

ひと夏の甘い思い出に是非!