d34e614a.jpg


今日はNHK・BSの爆笑最前線の収録に行ってきました。

工場長は
特選への扉コーナーで
一分ネタをやりました。

おじいさん、おばあさんのお客さんが多くて
発明品が
伝わったのかどうなのか
微妙でした。


企画コーナーでは
今回特別に
特選への扉芸人も出させていただいたのですが…

時間の都合上
しゃべる所がなくなって
最後の最後に
司会のビビる大木さんに
「高橋工房は大丈夫?」とせっかく振っていただいたのに

うまいこと返せず
散々な感じにしてしまいました。

収録って難しいなと思いました。

また頑張ります。

その散々な模様のオンエアは
NHK・BS
10月11日
18時~です。


出演
司会・ビビる大木サン
山崎バニラサン
特選芸人・キャン×キャンサン
安田大サーカスサン
博多華丸・大吉サン
特選への扉芸人・宴人サン
慶サン
ジャングルポケットサンです。

よろしく見てね☆

※写真は特選への扉芸人一同