2e8734a6.jpg

毎年恒例!

ホリプロコム芸人忘年会!

に参加して来ました。


参加人数がなんと!
50人!


知らない間に
古巣ホリプロコムが
大所帯になっていました!

ホリプロコム芸人以外には
作家になった
吉野さん、及川さん、松本さん
エイベックスの
古坂大魔王さん
話家になった
松本君
なべやの
しずかさん
など、工房の若かりし頃
とってもお世話になった人たちも来ていて

左手にビール
右手にボーリングで

とっても楽しい忘年会でした。

ボーリング大会では
チームに別れて戦いまして

工房は、
バナナマン設楽さんチームの時に一回優勝できました!

その時のメンバーにはしずかさんもいて

8年前のラママの打ち上げを思い出しました☆

懐かしい!


ホリプロコムの方々ー

今年もお世話になりました!!

なんでも発注承りますので
来年もよろしくお願いします!


※写真は×-GUN西尾さんが優勝を決める一投の直前。

手前はそれを見てから投げようとしている設楽さん。