450f2f15.jpg





めまぐるしい日々が
一段落したので
少しづつ振り返ります。

この前は
ケイダッシュライブ特別編がありまして

このところ
何度もエコーに足を運んでいたせいか
緊張もなく
いいコンディションでネタができたと思います。

最近
やっと
緊張のコントロールができ始めたかなと。

新発明の手応えが
意外とあったので

ちょこっとこれを改良して行こうかなと
企んでおります。


このライブ
ケイダッシュの芸人さんが
全員集合なので
とっても豪華なんです。

企画とか
原口あきまささん仕切りで
すっごく盛り上がっていて
早く
企画に参加できる位置に付けたいなって
かなり刺激になりました。


ライブ終了後は
なんとなく
がんさんと帰っていると
ゴンさんに誘われて
原口さん一行と合流して
ご飯を食べに行きました。

えへへ。

けっこう
事務所を転々として来た
工房だから

こういう誘いが
妙にウレシイんです。

言えば
中途入学みたいな
転入生みたいな

そんな気分だから

ちょっと遠慮があったりするんですけど

お笑いの人達って

壁とか垣根とか

ほとんどないから
なんか
受け入れてくれたりして

本当に

いい世界だなって思います。

いい先輩ばかりだなって。


単独ラッシュと
特別編
皆さん本当にお疲れ様でした!!

ほんのりウルッた
そんな
特別な日になりました。