7db4042b.jpg
e5e0fd5b.jpg
d9f64d6c.jpg
旅のラストは

水着を持っている組はプールに入った。

水着を持ってない組は駐車場に放置しました。


最高のプール日和で

気分が上がって

プールで泳いでたブラジル人に英語で話し掛けたら

英語が通じなかったみたいで

そのブラジル人が

日本語わかる人呼ぶみたいな流れになって

その辺を泳いでたブラジルが
15人くらい集まってしまった。


日系のブラジル人が多かったらしく

日本人だと思っていた人も
みんなブラジル人だった。

彼らに
今夜ブラジル人が集まるパーティーがあるから遊びにおいで!
と誘われたが

僕らは東京に戻らなくてはだったので

泣く泣く断った。


そして何をしてたか知らないが

駐車場組と合流して

僕らは東京に戻った。



一泊二日の超小旅行だったけど

何だかんだでいろいろ勃発したので

楽しい旅行になりました。


金無し
計画無し
常識無しの

こんな旅が癖になりそうです。



※最後の写真は、グリーンドーム前橋と群馬県庁が写ってるベストショットです。