宮古 | 高橋 孝 オフィシャルブログ

高橋 孝 オフィシャルブログ

コンサートを含めた音楽活動
その他の事についてブログ形式で綴っています

ちょういとご無沙汰です。
春の日本一周ですが、今どこなのか?というと

前回ブログを書いた時は金沢でした。
それから秋田の男鹿→北海道の江差と進んできました。
昨日が江差だったのですが、天候不良で函館港に入港したんです。

僕らは昨日の夜にコンサートだったので、どちらにしても船から降りることは無いのですけどねσ(^_^;)

コンサートも無事に終わりまして、今日は岩手県の宮古に入港しました。

残念ながら雨が降っています雨

今はコーヒーとオレンジジュースを飲みながらマッタリしてます(^^)