みなさま、
暖かく再開を喜んでくださって
ありがとうございます!!


下にお返事書くので
見てみて下さいね~♡♡♡



そして最近、
なぜか息子っちの寝る時間が
ものすごく遅いので、


夜は自分の事が何も出来ないので
家族が寝てる中
5時くらいに起きてコーヒー入れて
パソコンしています♡


今日は仕事をサクサクっと!!



この時間が大好き♡
早寝早起き、もはやおばあちゃんです。
(笑)



昨日は、お友達のお家の近くの
児童館に遊びに行ったよ!

photo:01


photo:02


photo:06



ものすごーく広くて、
息子っち
大興奮で遊んでました!!



本物の車にも乗れるし
楽しかったみたい♡



やっぱり男の子だし、
広いところが楽しいみたい!!



ちなみに、英語のお教室も
通ってます!!


男性の担任の先生が大好き♡
いっつも先生のところに行ってます!

photo:04


赤ちゃんから2歳の大きい子まで
いるから、
色々な刺激になって楽しいみたい!


おもちゃの取り合い(笑)
photo:05



うちの子まんまと負けてました
。(´д`lll)


これから、小学生低学年くらいから
英語授業が始まるみたいだし
今から耳を慣らせておきたい!


私が留学した時、英語で苦労したから
早めに始めたいなぁ、って思って
通ってます!!



一番楽しんでるのは私だけど(笑)




さてさて、
今日も違う児童館に行くよー!
そして、増税前に
コンタクトも買いに行く予定!



みなさん、増税前に何か買った??


買った方がいいものって何だろう。


テレビに影響され、
めちゃくちゃ焦る~!!


(  ゚ ▽ ゚ ;)



オススメあったら教えて下さい~♡




♡お返事♡

ざわざわカイジさん!
ありがとう♡お久しぶりですー!!
本当に子どもの成長は早いですね!!
びっくりです!これからもよろしくお願いします~☆

成田のアッくん
マジお久しぶりっす!(笑)
ワンちゃん達元気ですかー!?
セナちゃんもお母さんですね!楽しみ!bayでぜひ、復帰したいです☆

??さん
あははは!ありがとうございます!
頑張ってますよー!マザー牧場と
木更津の潮干狩り絶対に行きます!
千葉サイコー!!(^◇^)

せんべい太郎さん
お身体大丈夫そうで
良かったです!
お母さまもお元気かな!?
お返事気にしないで下さいね☆

マイケルさとネコさん
お仕事三昧。。。大変~!!
お疲れさまです!!
モーニンググルーブ次はどんな番組かな!?私もラジオでしゃべりたいー☆

ピーやまにさん
イケメンくん、マジやばいっす(笑)
イベントやったら是非来て下さいね!
ラスクのストラップ、待ってます☆
あははは

ゆってぃさん
ありがとう☆元気ですかー!?
ラジオ、早く復帰出来るといいな!
もう、とにかくしゃべりたくて、ママ友が被害者になってますよー(笑)

ヘコ☆兄さん
あれあれ?兄さんになってる!
なぜなぜ!?(笑)
みなさんに声届けられるように頑張る~☆

ザワタキさん
ありがとうございます~!お元気でしたかー!?
これからはちょくちょくUPするので
またお返事してねー!!

ぱんさん
ありがとうございます~!!
ママMC、ママDJとして活躍出来るように頑張りますー!
応援お願いします☆

サムライかん
ただいまー!!
カミカミトーク、懐かしい!覚えててくれてありがとうございます~☆
これからもよろしくお願いします☆