こんばんはー!
今日はとっても寒かったみたい
ですねー。



桜はまだ無事かな!?(>_<)



先週の土曜日に
満開の桜の中、
神田明神でお宮参りをしました。



私も、赤ちゃんの時に
神田明神でお宮参りをしてもらってるの。
自分の子供のお宮参りで訪れるとは
思っても見なかったー。



お着物も着たよー!!
photo:01



実は、ピンクのスーツも
用意してたんだけど、
母が着物だったし、息子も掛け着を
つけるので、



やっぱりお着物着たい~って、
急遽着るのとにしました!!



本当は春色のお着物用意したかった
んだけどな。
でも、桜には黒も映えるかもドキドキ



明神会館の写真館でしっかりと
家族写真も撮ってもらって。



将来息子が写真を見て
喜んでくれるといいなラブラブ



そして、
しっかりと神様に挨拶とお願いが
出来て良かったv(^-^)v



元気にすくすく育ちます様にラブラブ



お宮参りって産後すぐだし、
どんな感じなんだろ?って
思ってたけど、



久しぶりのお出掛けですごく
楽しかったです~!!
(≧▽≦)



そして、満開の桜、
一瞬だけ、お花見もしましたー。
photo:02


目黒川の桜。


中目黒はものすごい人でしたあせる


今年はまだ桜を見せても分からない
みたいだったけど(笑)、
来年はもっと一緒に楽しめるねドキドキ


みなさまは、お花見しましたかー?
(*^.^*)


今週末まで楽しめるのかな??


少し、散歩でもしてみようかなーラブラブ