こんにちはー。
今週から日曜日もお休みなので、
ラジオを聴きながら、



お汁粉作ってます!(・∀・)



何だか今日はお料理モード!


まず起きてからパンを焼き、
朝一でスーパーに行って、
ポトフやら焼きそばやら、
色々作って、



今、お汁粉を作ってます。(笑)
ついでに、ホームベーカリーで
お餅も作っちゃおーかなー!?



(≧▽≦)



さてさて、お正月と言えば、
福袋や新春初売り!!



今年は、あんまり人混み行けないからネットでお買い物しましたょん!



年末に予約した
ジェラートピケの福袋ラブラブ
photo:01




昔からルームウエアは、ずっと
ジェラピケなんですー。



ちょっとお値段高いけど
肌触りが気持ちよくて。




楽しみにしてたら、
photo:02


こんなに入ってたよーラブラブラブラブ


しかし、福袋二つ予約したんだけど、
二つとも全く同じ商品が
入ってましたー。( ̄□ ̄;)



色違いでもいいのになー。




福袋向けに中身を生産し治したのかしら?ヽ( )`ε´( )ノ
なんてぶーぶー言いながら、



一つは、姉にあげましたー(*゚ー゚*)



そして、
これまたジェラピケのセール音譜



ネットで年末に注文して
昨日届いたら
photo:03



こんなに買ってた!(笑)



baby用品です。



こちらも肌触り最高(・∀・)



でも、セールと言えども
買い過ぎたかも。(笑)
photo:04


正直、高かったです。



(笑)


おーのー(=◇=;)



My babyは、
お互いの両親の初孫なので、
お下がりが無いから
一から買わなくちゃいけなくて。



まだ何も揃えて無かったから
いいかなぁ!?(;^ω^A



これから、色々と必要になるから、
ちゃんと吟味しなくちゃねー。



さてさて、
明日からお仕事の人
多いと思いますが、



今日は、ゆっくり休んで、
2013年も頑張りましょう☆



風邪ひかないようにねドキドキドキドキ