久々にブログ登場!
綾子ぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01




地元で初詣行って来ました~!



毎年なんだかんだ
お正月に会ってるなぁドキドキドキドキ


今日はお天気も良く、
ドライブ&初詣&ショッピング日和
でしたー音譜



空いているお寺を探し、
まずは、のんびり初詣♡



おみくじは、
photo:02



『大吉』だったー!!!



わーい(((o(*゚▽゚*)o)))



とっても良いことが
書いてあったよ!



今年も公私ともに
充実するといいなドキドキ



そして、ショッピングセンターで、
ひたすらショッピングして、
そして、食べるw



レストランで隣に座ったおばさまに、
『いつ産まれるのー?♡』
『楽しみねー♡』
『お大事にねー♡』



って声かけてもらって
嬉しかったなー( ´ ▽ ` )ノ



アイス屋さん(コールドストーン)
でも、
『赤ちゃんに
歌をプレゼントさせて下さいねー』



なんて言ってもらえて
とってもハッピーでしたラブラブ



妊婦さんって、とっても優しく
暖かい目で見守って貰えるから、
本当に幸せな気持ちになります!!



貴重な時間、
大切にしなくちゃねー(*^.^*)




そして綾子といると本当に楽しくて、
気付いたらもうこんな時間!?
って感じでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ



あー楽しかった!!



春先に着れそうなコートが
欲しくて悩んでたら、
綾子に、



『けーちゃんそういうの
持ってるよー!!!』なんて
言われ、



諦めて、



でも諦められなくて
3回くらいお店戻って、



結局、買っちゃった。。。(笑)



50%OFFって、
危険だわぁー。



ちゃんと大切に着ます!!



( ̄▽+ ̄*)



さて、
明日はお正月恒例イベント!
一年で一番楽しみな日ドキドキ



早起きして
お出かけしてきますー!!



みんなも、明日までは、
お休み出来るのかな!?



お餅は一日、3つまでだよー!!!




(´0ノ`*)




追伸☆
妊娠について、おめでとうメッセージ
本当にたくさん
ありがとうございます!!



一つ一つのメッセージが
本当に嬉しかったです!!



みなさんの愛を
しっかりと受け取って、
元気な赤ちゃんを
産みたいと思います!!!



頑張るぞー!