どーも。くいしんぼうDJ
高橋佳子ですにひひにひひ



今日のみんなの夕ご飯は何かな?
ヽ(゜▽、゜)ノ



気になる気になるきになるきー



良かったら、おせーてねドキドキ



今日は、
大好きな友人達とランチした後、
私の行きつけの



『パッケージプラザ』へ
行きました!



(*^.^*)



昔からラッピングが趣味の私。
色んなラッピングのお店に
通ってます!!




だって、こんなに、
photo:01



楽しいもの
photo:02


いーっぱいあるんだもんドキドキ
幸せ~≧(´▽`)≦



今度ホームパーティーに
お土産持って行くから、
そのラッピング買ったり、



色々と購入ラブラブラブラブ
photo:03



そしたら、お店の人が
『粗品入れときますね~』って、
何やら入れてくれたんだけど、



何だと思うー??



正解は、、、



photo:04




おいもー!!!!!!!



(笑)



お?



おいも?



ヽ((◎д◎ ))ゝ



と、いう事で、
さっそく
photo:05



バター焼きにしたよんドキドキ



ホクホクしてて、とっても
美味しかった~音譜音譜



素敵な粗品ドキドキだよねー



旬の食材を頂くと
とっても嬉しいラブラブラブラブ



ご馳走さまでした!!



今日は、ランチは、
野菜と豚肉の蒸籠蒸しにしたから、
ヘルシーだったけど、



昨日食べ過ぎたから、
今日はお芋さんだけで我慢しよーっと。



あ、でも、冷蔵庫に
栗おはぎがあるんだった!!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ドースル?オレ?




(笑)