昨日4月21日は
『ラザウォーク甲斐双葉』
で行なわれたFM FUJI公開録音ラブラブ


会場はこんな感じ!
photo:01


photo:02



ここに、かなーりのお客様が
いらっしゃいました~(≧▽≦)


たこ焼きを食べて挑みましたー!
photo:03



イベント中の写真は無いんですが、
終わった後にBREATHEさんとカメラ
photo:05




とても素敵な好青年!!


真摯に唄う事と向き合っている姿が
素晴らしかったですパーパー


スタッフさん皆で、
絶対にもっともっと人気出るだろうねーって話してました!!


みんなで応援していきましょーラブラブ!


終わった後に、東城ちゃんとドキドキ
photo:06




おぉー!東城ちゃんの方が大きい!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

と、思ったら、
photo:07


えへへ。


東城ちゃん、ステージの上に
立っていましたー!



(笑)


そして、終わった後は、
もちろん、ビールビールビール
photo:08



見よ!この嬉しそうな顔!!!!
photo:09





にゃははーラブラブラブラブ



さあ、これから
文化放送
『グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!』


です!!



13時からラブラブラブラブ



聴いてね~ヾ(@^▽^@)ノ