はいどーも。







photo:01



あ、こちらのおとーさまの後頭部を


撮った訳ではないでござんす。










生まれて初めて、預けた荷物が




一番に出てきた喜び( ̄▽+ ̄*)






写メしました~ドキドキ














さて、飛行機でどこに向かったのかといいますと、


鹿児島県飛行機










喜入小学校というところざんす。


photo:02



その日は鹿児島県は20℃くらい。


東京は5℃だったのにね~(´0ノ`*)


photo:03



温かくてよかったざんす~。(‐^▽^‐)












ってね、なぜ、「ざんすざんす」って、






トークショーのお相手は、






「おそ松くんのイヤミ」とか


「ドラえもんのスネ夫」とかの




声を担当していらっちゃった肝付兼太さんでしたニコニコ










生のイヤミ、感動したざんす~!








そして、鹿児島では、


こちらの二刀流ラブラブ!このヨーグルト、おいしいラブラブ


photo:04



夜のごはんは、こちら「吾愛人」さん




この来店芸能人一覧が圧巻でした!


photo:05







食べたものはこちら!!!




photo:06



あ、これ、今日のお昼!(笑)






「ビバリーヒルズバーガー」だよ!








感想は。。。。






って感じですショック!












鹿児島2日目の


お昼の「ざぼんらーめん」




photo:07



そして、




お土産に買った「安納芋」





photo:08



やきやき~

photo:09



めっちゃホクホクの


「焼き芋」が出来た~ラブラブ!




photo:10




ということで、


駆け足で綴ってきました鹿児島遠征~。






とっても楽しかったざんす~!!









(‐^▽^‐)




今週末は、あちらに伺います。


さ、準備準備!!