あっという間に一週間。
ブログUP遅れてしゅみましぇん。
ヽ(´o`;


おはようございますラブラブ



twitterではちょいちょい
つぶやいてます。


@kcoth


ふぉろふぉろ
お待ちしております!!( ´ ▽ ` )ノ



さて、
金曜日朝から山梨県に入り、
取材して、



土曜日から
『DJ高橋佳子と行くスキーツアー』
photo:01



最後までこのツアーの
名前が恥ずかしかったけど(笑)、
とにかく楽しかった~ラブラブ


一日目は、-10℃のゲレンデで
雪もパラパラ雪
photo:02



開会式は中で。
抽選で当選した10家族の皆さんが
参加してくれましたー!!
(ピンクがわたくし。)


聞くところによると、かなりの
倍率!?だったみたいラブラブ!
photo:03


でも、途中から晴れ間も晴れ
パウダースノーにお天気で。
スキー場のスタッフさんによると、


今シーズン一番のコンディション
だったようです音譜


お昼ごはん。
もちろん完食!!(笑)
photo:04




夜は、懇親会パーティラブラブ
photo:05


さすが!( ̄▽ ̄)
シャトレーゼさんが
経営してるだけあって、


『小海リエックス』は、
お菓子王国ラブラブ

サイン大会も
しちゃったりしてラブラブ
photo:06


photo:07



お部屋にお持ち帰り下さい!?
先生のこの笑顔にひひ
photo:08




二日目は、
スピードガンコンテスト。

その前に、お昼ごはん。
もちろん完食!(笑)
photo:09



みんなやる気まんまんグッド!
photo:10





スピードガンは、とにかく
盛り上がりました!!



みんな熱くなってたなーメラメラメラメラ



わたくしは、
1時間椅子に座って
ゲレンデでMCをしていたら、



足先から全て
カチンコチンになってしまい、


ひたすらふもとまで
ゆっくり戻りましたショック!



もっ?スノボ上手くなりたい。
ガーン



さて、そんなこんなで終了した
ファミスキツアー、



詳しくは今日の
放送をお楽しみにニコニコニコニコ



何か眠たくなって来たーヽ(;▽;)ノ