免疫力が低下すると、
photo:01



こうなります!!

ぎょぎょぎょー!!!
photo:02




ものもらい?
めばちこ?
麦粒腫?



みんなは何て呼ぶ??


明日までに治らないかな~
((((;゚Д゚)))))))



痛いよっ。
痛いよっ。



珍しく体調絶不調だな。( ;´Д`)




さてさて、




先程『佐藤ドミンゴ』さんの
番組でモノマネバトルしましたー。



志村けんさんとか、
やったことないし。(笑)



めちゃくちゃ楽しかったけど、
聴けた人いるかなー?



そして、
山梨来る途中で
雪凄かったー!ヽ(;▽;)ノ



明日はみんな
来れるかな??



『アイメッセ山梨』で、
待ってるよーんラブラブラブラブ
photo:03