昨日は本当に
すみま10でしたー
。・゜・(ノД`)・゜・。



photo:01




ごめんなさいあせるあせる


ラジオ始まってから、
30分でメールサーバーが
落ちたの。。。( ;´Д`)



復活したのが、なんと!
2時間後。。。ダウンダウン




メール10回以上送ったよー!



メール送れないから
急いで帰ってFAXしたよー!



とかとか。




えーーーん。・°°・(>_<)・°°・。




本当にごめんなさい!



急いで帰ったら危ないから
ゆっくりと安全運転でね!



なんて言っておきながら、
みんなを焦らせてしまったよ。。。



ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。




本当に本当に
残念だーガーン



みんなの解禁話、
もっと聴きたかったなー。



プレゼント、
もっとたくさんの人の中から
選びたかったなー(>人<;)




みんながたくさん
メール送ってくれたから
サーバーがパンクしたんじゃない?



なんて言っていたけど、
もう二度とこんな事は
無いようにしたいなぁ(>人<;)



みんなの事、
拒否して無いよーガーンガーン



ごめんね!
もどかしかったよね!




来週は大丈夫だと思います!
また、参加してねー!



みんなが参加してくれ無いと、
意味が無いのだー叫び




来週、
またお待ちしております!!


(追記)
不測の事態の原因を
追究していたため、


せっかくスタジオ前に遊びに
来てくれた皆様に、



ご挨拶が出来ませんでしたーしょぼんしょぼん




後から探したけど、
みなさまいなかったーしょぼん



重ね重ね、お詫び
いたしまするぅ~(>人<;)



さぁ、気分を変えて、



今日は5時起きだよー!!
photo:02




パシフィコ横浜で
ナレーターしてますにひひ



明日までいますー。



めちゃくちゃ難しい内容で
実は内容あんまり
良く分かっていないんだけど。
(笑)



だってね、
静的動的欠陥検出ソリューション。
って何ー?ショック!



第三者受入試験ソリューション。
って?


サードパーティーベンダーからの
ソースコードって?



さ、さ、さ、さ、
さっぱりんこーヽ(;▽;)ノ




でも、



パーティーの司会とか、
映像資料とかで、
いつもお世話になっている
会社さんなので、楽しいよんラブラブ!



もし良かったら、
久々のミニスカートなので、
見に来てね!



(笑)




展示会場A-19にいまーすチョキ




あ、それから、
日曜日は
表参道ヒルズでイベントやるよんラブラブ




また、詳しくお伝えします!




お昼から夜までいるので、



お時間があったら、
20日の日曜日は表参道ヒルズで、




僕と握手グッド!グッド!(笑)