ブログUPしてなかった
ですが、
先週、河口湖に行ったのよ~ラブラブ
photo:01


大好きな富士山は
恥ずかしがり屋さんでした!音譜

雲で隠れてましたー。
残念だわ。
紅葉には、
もう少しって感じかなー?もみじ



途中でね、
ほうとうを食べたんだけど、



『高橋さん、何にするー?』


『えっと、
ほうとうと、
お稲荷さん!!!にひひ



って言ったら、
スタッフさんにビックリされた!
( ;´Д`)



普通の女の子は、
ほうとう一杯でも残すのにねー。
って!



えー、
それって『ほうとうー?』



あ、間違えた
それって『ほんとうー?』(笑)



( ̄▽ ̄)




ペロリんちょ、でしたよニコニコ
photo:02


photo:03




そして、
私が行ったのは、
清水國明さんの自然学校。
photo:04


フクロウもたくさんいたーラブラブ
photo:05




清水さんとも
直接お話させて頂いたけど、
とても素晴らしいお話で、




感動しましたーニコニコニコニコ




今後、ボランティア活動など、
積極的に参加していきたいと
思っていますビックリマーク




そんでね、行きの列車で
おにぎりも食べたんだけど、




これこれ、
photo:06


中に味付け卵が
まるごと一個入ってるの!!ラブラブ!



ヤバイ~ラブラブ!
大興奮で食べたら、




出た。(; ̄O ̄)
photo:07




出た。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
photo:08




食べにくいよー( ̄◇ ̄;)そりゃ。




でも、美味しかったーおにぎりおにぎり
やっぱり、茹で卵は天才。




神ですなー。




(=´∀`)人(´∀`=)




あ、そっか、そっか




こーいう時に使うのか。
photo:09



なるほどーヽ(;▽;)ノ