photo:01


本州最北端へ
向かっております!新幹線



台風とともに。台風




最近、移動が多いですねーにひひ
楽しいから、嬉しいですが、
青森まで4時間30分くらいだよー!




長いよねっ。
もう少しでベトナム
行けてまうだろー!!!ラブラブ!




台風で無ければ、飛行機も
乗れたんですが、仕方ない。




ただいま、盛岡あたりですー新幹線




さてさて、大盛り上がりの
東京ゲームショウ、
振り返りましょーかねーニコニコ




15.16日とビジネスデーを経て
17日は、
石川梨花ちゃんのトークショー!




写真は『ファミ通.com』さん
『iNSIDEさん』から
お借りしてます!
http://www.famitsu.com/news/201109/17050521.html
http://www.inside-games.jp/article/2011/09/17/51614.html

photo:02


photo:03



石川梨花ちゃんは、
とっても頭の良い方で、
すごく司会もやりやすかった~ラブラブ



可愛いし、
しっかりとしてて、
素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ



さすがっ!!




18日の日曜日は、
山本梓ちゃんのトークショーと、
吉本興行さんのトークショーが
ありました。
photo:04


千原ジュニアさん
山本梓ちゃんのも2回出演
photo:05


その他、
次長課長の河本さん
ニブンノゴ宮地さん
若井おさむさん



がゲストに!
めちゃくちゃ豪華~音譜音譜



楽しかったですラブラブ



GREEのブースでは、
その他、
ブース紹介のステージや
ビジネスセッションの司会、
様々な陰アナウンスをして、


その間にスタッフやゲストの方と
打ち合わせ。。。
イベントが
終わった後もリハーサル。。。



と、結構、体力的に、
自分の年を感じた一週間でした!
(笑)



一番辛かったのは、会場が
暑かったのよねぇあせるあせるあせる




なので、
グランドフィナーレの時は
感動しましたー!!



photo:06





GREEさんは、
一緒にベトナムに行ったお友達が
働いていたり、




代理店のスタッフさんに、
10年以上前からの
友達がいたりと、




何かと深いご縁をかんじて
しまいます。
来年も出来たらいーなラブラブ!




そして、




土曜日は、遊びに来て頂いた方を
見つけ出す事が出来たんですが、



日曜日はバタバタだったのと、
人が多すぎてどなたにも
お会い出来ませんでしたーガーンガーン



ごめんなさいしょぼんしょぼん




10月のシーテックでまた、
幕張メッセに一週間いるので、




また懲りずに
遊びに来て下さい!!



( ´ ▽ ` )ノ





そして、昨日は、
あるラジオの番組のリハーサル
などしたよ!




10月になったら、発表出来るので、
楽しみに待っていて下さいーニコニコ





では、では、
わりーごはいねーがー!!




ナマハゲに会いに行って来ます!
( ̄▽ ̄)




あ、それ秋田か。。。




けーちゃんのギャグには
もうアキタ。。。なんちゃって~




ん?青森?秋田?
どっちに行くんだっけ??