毎月行っている
『明治座』にて、



小林幸子さんの舞台を
見てきました~( ´ ▽ ` )ノ
photo:06


これこれ!
テレビで見たー!!
photo:01


ご結婚の会見
していらっちゃいましたねー!

私も、幸せになれるかしらん?
ニコニコニコニコ
photo:02




どぅ?どぅ?(笑)



ちなみに、先月は、
これを見たよ!(笑)
photo:07




でた!!!
デラックス~にひひにひひ


つーか、このゲスト3名、
強烈じゃない??にひひ(笑)



でも、スケジュール合わなくて、
マツコ様は見れず、



はるな愛ちゃんを見たよラブラブ!



めちゃくちゃ可愛かった~!




そして、来月は、
去年も素晴らしかった!
『大奥』に行きます!

photo:08




去年の、浅野ゆう子さんの
瀧山も素晴らしかったけど、
今年も楽しみにだなーラブラブラブラブ



ストーリーや音楽とかも
ドラマと全く同じだし、



三人のお女中さんも出てくるし、
本当に楽しみ☆




ドラマは、
セリフを覚えちゃうくらい
見てるから、



今回も感動するんだろうなーラブラブ!



花道から登場するとことか!
今から想像するだけで、
鳥肌が立ちます!!



( ̄▽ ̄)



ご興味がある方はぜひ!



小林幸子さんのも、
すっごく良かったょーラブラブラブラブ




そして、文房具屋さんで
秋の便箋を買いました~!
photo:03





こういう季節もの大好きラブラブラブラブ



お世話になってる
大切な方に手紙を書きます音譜



他にも、たっくさん買ったら、
こんなにー!!
photo:04


特にこれ!
絆創膏の付箋ドキドキ
可愛い~ドキドキ
photo:05




でも、文房具屋さんで
7000円の買い物!
アホかっ!(笑)って感じ?



( ;´Д`)




でもでも、手紙って、本当に
いいですよねー( ´ ▽ ` )ノ



みなさま、
お手紙書いてますか~?




メールの時代、
手間暇かけて、
自分の字で気持ちを伝える。




声で気持ちを伝える
ラジオと
共通点がある気がします!!



一言メモも可愛いの買ったし、
もっと、マメに
お手紙書こうっとラブラブ!




さてさて、
高橋さん、
明日はまたまた、成田空港でーす!




今度はどこに
行くんでしょーか?ラブラブ!




ワクワクにひひ




当たった人には、お土産!!
あげちゃうかも~!?







違うかー!!!!!(笑)