photo:01

新さんま~(^∇^)


旬のものって、本当に美味しいですよね~ドキドキ



ちょっとお腹のぶぶん、

食べちゃってるけど。。。w



脂が乗ってたよ~!!




カボスちゅちゅ~っと。

たまらんち~☆





さて、



月曜日は、いつもお世話になっている




「スピードラーニング」の撮影へ!




石川遼くんのCMでお馴染の

英会話教材ですね~!
http://www.espritline.co.jp/

photo:02


ショック!


この画像全然関係ないんですけどw、


駅で買った「柿の葉鮨」です!



大好きなんだ~ラブラブ!

押し寿司系ドキドキ



メイクさんに、めっちゃくちゃ綺麗な髪形に

してもらいました~☆

photo:03

今回は、

「スピードラーニング」初回セットの中に入る


「これから始めるみなさまへ」



という

DVDとCDの撮影でした!!

いつもながら、社長さんも専務さんも、

スタッフのみなさんが、とっても優しく

対応してくださるので、

居心地が良くって、いつも長く居ちゃう。。。w




勝手にファミリーだと思ってます☆w




意外なところからの素敵なご縁で

もう何年もお仕事させてもらっていますが、

大切にしていきたいと思っていますドキドキドキドキ




これからスピードラーニング始めるみなさんは、

DVDチェックしてくださいね~!











さあ、それでは、お礼の続きしましょ音譜

今回は何件までいけるかな!?



☆青波さん☆

9月10月はみなさんにお会い出来る機会が

増えそうですよ~!ぜひ、遊びに来てくださいね♪

毎回、とってもあたたかいコメント、ありがとう

ございます!本当にうれしいです!


☆がくさん☆

え~~~~!

あの写真、待ち受けにしてくださってるん

ですか~?wご利益なさそ~!!w

でも、とってもうれしい!これからも、

よろしくお願いします!!


☆tom-tomcatさん☆

くいっぷり!本当に楽しかったですよね~。

始まった時からは、もう5年くらい経つのかな。

はや~(;O;)

また、テレビも復活出来るように、がんばり

ますね~♪ありがとうございました~!


☆りょうちんさん☆

31歳も食べたよね~w本当に、

どこまでデラックスを求めているのか!!

そろそろ、止めないと~(>_<)

止めて、下さい!!w


☆ザワタキさん☆

30代、やっぱりあっという間でしたか~??

しっかりと自分を見つめながら、時間を大切に

生活していきます!ありがとうございます☆

ちなみに、スマートフォン、慣れましたか?w


☆マイケルさとネコさん☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう

ございます!いつも、コメントありがとうございます!

また、何か機会があったら、

ぜひ、遊びに来てくださいね~♪


☆B型まーくん☆

わたし、Gのファンになったのが最初だと

思ってました~!びっくり!くいっぷりが先

だったんですか~?(;O;)なんとも。

感慨深いです!本当に本当にありがとう

ございます!これからも、よろしくお願いします!


☆かずたかさん☆

たくさんのプレゼント、応援本当に

うれしかったです!1でもあの、ポートタワーは、

きつかったですよね~wありがとうございました!

これからも、ぜひ、よろしくお願いします!


☆HITOTAKEさん☆

10年ですか~。私も、きっと若かったん

だろうなぁ。。。w私の青春でした!!

これからも、G共々、応援してください!

今年、一度はドーム行きたいな~♪


☆カミカゼのりさん☆

おお!!遅くなって、すみません。

お誕生日、あめでとうございます☆

葛西の焼き肉屋さん!?どこだろ。。。。

食べてみたい!教えてください~♪


☆ゆうさん☆

お肉美味しかったですよ~!!

32歳になっても、もっともっとパワフルに

進んでいくので、よろしくお願いします!

(^◇^)


☆いえのこ村のよしひこさん☆

いつも、ご家族で遊びに来ていただいて

ありがとうございました~!

今日も明日も、わたしは笑顔ですよん♪

奥様にも、よろしくお伝えください(^◇^)


☆へたりんfromへたれ1号さん☆

ありがとうございます~!

32歳の高橋佳子も、よろしくお願いします!

(*^_^*)


☆マイケルさとネコさん☆

私の誕生花ってダリアなんですか~?

ゆったりとした笑顔が魅力的。。。わーい。

年下の異性との縁がある。。。本当!?

チャンスを逃してしまいがち。。。ちーん。


☆なべっちさん☆

ありがとう!!

今年も、よろしくお願いします!(*^_^*)


☆チビスケさん☆

お元気ですか~?(^◇^)

旦那さまにもよろしくお伝えください!

フリマは、一日中、食べつくして

いたいですよね~!わかります!!!


☆KATさん☆

今年も2代目の「けいこ」が咲いたんですか~?

うれしい☆

私は、「けいこ三世」でなく、峰不二子ですわん。

うっふん。


☆kuroさん☆

しばらく、ご心配をおかけして、本当に

申し訳ありませんでした!!

その分、これからは、元気な姿、声を届けて

行きますので、これからも

よろしくお願いします!(*^_^*)


☆サムライさん☆

2回目コメントもありがとうございました!!

また、ラジオで話すことになったら、

ぜひぜひ、メッセージ送ってださいね☆

(*^_^*)


☆ひろさん☆

ラジオずっと聴いてくださってたんですね!

本当にありがとうございます!来月は

たくさんイベントに出演する予定なので、

ぜひ、遊びに来てください!!(^◇^)


☆Tawaさん☆

とっても、心のこもった長~いコメント

ありがとうございました☆

恵比寿の叙々苑、ご名答!!w

マレーシアでめちゃくちゃ素敵な人、ぜひ

見つけてください!楽しみなんです!

本当に(^◇^)


☆ジェイさん☆

ありがとうございます!!

今年も、エネルギッシュに、いい一年に

なるように、がんばります☆


☆hideさん☆

女性は30代、40代が一番光って

ますもんね~♪これから!これから!

がんばります(*^_^*)


☆ター坊さん☆

ファミリーマート懐かしいですね~。

お仕事の洋服のままでしたよねw

また、ぜひ、遊びに来てくださいね♪

ありがとうございましたん☆


☆Ken-Zeeさん☆

ありがとうございます!!

ずっと聴いて下さっていたんですか~?

また、声を聴いて下さる機会が出来るように

がんばります!ブログも、更新しますね!

(*^_^*)


☆TIUセブンさん☆

先輩、お元気してますか~?最近は

どこの球団にいらっしゃるんでしょ?

これからも、どうぞ、よろしくお願いします!

先輩!!w


☆サッカー好きさん☆

ありがとうございま~す!

勉強は進んでるのかな?また、ラジオに

復活できるように、がんばるぞ~!

お勉強、がんばってね(*^_^*)


☆komachiさん☆

ありがとうございます!!!

16進法。。。え~っと。。。さっぱり。。。w

自転車最近のってないんですが、

がんばって続けます!!Gが優勝すると

いいですね~☆


☆キクリンさん☆

ありがとうございます!はい!

カムバックしたいです!!(^◇^)

頑張ります!そしたら、またメッセージで

盛り上がらせてくださいね~!!


☆富士山さん☆

びっくりしました~!でも嬉しかったです!

ありがとうございます!

大好きな綾子の事、よろしくお願いします!

(*^_^*)


☆直さん☆

ありがとうございます!

お肉、美味しかったですよ~!

声を気に行って下さったなんて!とっても

嬉しいです!

これからも、よろしくお願いします!


☆ちんぱちゃん☆

そうです!そうです!

くいぷりと、スピードラーニング!まさにです!

本当!セクシーな部分、今まで隠してたけど

そろそろ出しちゃおうかな~www






今日はここまでにします~ヾ(@°▽°@)ノ

ふうっ。目がチカチカするね!!



では、これから、アカスリに

行ってくるよ~ドキドキ



つるつるになるのだ~(*^▽^*)