みなさま、お待たせしましたー!




(^ー^)ノ



富士山、無事登頂しましたーラブラブ
photo:01





どーしてこんなにupが遅れたかと
いうと、




8合目のトイレに
携帯とお財布を忘れたからだよー!



(笑)




登りで忘れたから、
下りで取りに行ったんだけど、




写真はほとんど撮れなかった汗汗




なので、写真を友達に
送ってもらってました。




遅くなって、そして
ドジ子でごめんねぇ~




( ̄◇ ̄;)




さて、
とあるツアーに便乗させて
いただいたんですが、



大型バスで、45名もの
大人数で目黒を出発!



みんなお仕事終わりだったから、
23時過ぎに出発!
photo:02





出発が遅かったので、
ご来光は、8合目当たりの
予定です!!




そして、富士宮口5合目に到着!
photo:03




真っ暗な中、
ヘッドライトの灯りを頼りに
登ります~
新七合目~
photo:04



旧七合目~
photo:05



そして、8合目あたりで
うっすらご来光!
photo:06



そのままトイレで携帯を忘れたから
頂上まで写真は無し!(笑)


頂上の浅間大社!!
photo:07



母に持たされた
金メダルチョコ!(笑)
photo:08





日本一の頂きでイタダク、
金メダルチョコ!(笑)



日本一、取ったどー!!
photo:09




サイコーです!!!!!




ちなみに、
平均時間6時間のところ、



わたし、
4時間で登り切りましたチョキチョキ




心配していた高山病も無く、
正直、死ぬほどしんどいですが、
楽しかった!!


しばらく、頂上でお参りしたり、
火口付近を散歩~
photo:10






下りがキツイとのことだったから、
もくもくと降りました。
photo:11


photo:12




とにかく、足場が悪い!
photo:13






舗装されていないから、
ロッククライミングの様!!



富士宮口は、特に
下りがキツイみたい!




登り4時間なのに、
下りも3時間という時間が
かかっちゃった。




だいたい登り4時間だったら
1時間ちょいで
戻ってこれるらしいです。


登りの人が多くて、
譲ってたので、なかなか
降りられない道があったからかな。



帰りの6合目で
富士宮焼きそばを。
photo:15


photo:14



コーラ、サイコー!!



帰りは、温泉に入ったり、
フルーツを買ったり、
充実した『初!富士登山』


みんなに、
日の丸にサインしてらったー!
photo:16


宝物です!!




さて、富士登山の感想ですが、
とにかくキツイ!!(笑)



空気が薄い中、
重たい荷物と重たい自分を(笑)
担いで登る。



今思っても、よく登ったな~
と思います。



でもね、本当に、



あの、富士山の
あの、頂上に行ったんだ~
って感動は今でも続いてます。



その後、何だか身体がパワーに
満ち溢れているというか、
ずーっと熱いの。



さすが、パワースポットだわ。




人生観変わるの?って
たくさん聞かれたけど、
今はまだ分かりません。




でも、
きっと今後、いろんな局面で、



この経験が
私の生き方、決断などなど、
変えて行くんだろうな、
って自信があります。




何でも出来そうな気がするしねラブラブラブラブ




そして、私は日本人なんだ
って誇りを掴みました。




がんばろう!日本!
の気持ちが強くなったよ!!



もう明日にでも
もう一回登りたいもん!!



o(^▽^)o




あ、ちなみに、
頂上で、




『雲一つ無い快晴だねー晴れ




って、喜んでたら、


『けーちゃん、
曇、ここより下だよ』




(; ̄ェ ̄)




って言われたことが、
1番の思い出です!!(笑)



そりゃそーだわ!




わたし、





あほ~~~




(; ̄O ̄)