みなさま、
台風の影響は大丈夫ですかー?!



関東は、これからだもんねー!
(; ̄O ̄)



みなさまのとこ、
とっても心配ですー。



台風情報、
交通情報に留意して下さいー!



外は雨つよーいよ。
((((;゚Д゚)))))))




そして、なでしこJAPAN、
やったねー\(^o^)/




ハーフタイムに、遅刻して
起きて、
ちゃんと見ました!




歴史的瞬間!!!




女子パワー!素晴らしいラブラブラブラブ




ありがとう!を
言いたいですね~音譜音譜音譜




感動を、本当にありがとう~アップ合格







さて、さて、
キーホルダーの謎ですが、




これです!
photo:01





金魚~フグうお座




袋に入れて、
暑い中ぶら下げるだけ。
photo:04





袋の中に、
酸素なんかあるわけも無く、




日差しも照りつけてました。




だっ大丈夫なのか??( ̄◇ ̄;)






鳥ストリートもこんな感じで
photo:02


photo:03





不思議な街、香港。





でも、食べ物も美味しいし、
夜景も綺麗だったし、
プライベートでまた行きたいねこへび



香港ドル
たくさん余っちゃったし。




そして、
今日大好きな
『スポーツオーソリティ』で



めちゃくちゃ買い物しちゃった!
photo:05



写真撮ろうとしてるのに、
photo:06




どーしても邪魔したいみたいにひひにひひ
photo:07






ココちゃん、
ブログ載せちゃったよー!(笑)





どーしよー!
金曜日の夜中、



山ガールデビューだよー!



お店のお兄さんに、
2時間くらいレクチャー受けたけど、
心配だよぅ(´・_・`)



photo:08






みんな、アドバイスあるー??



( ̄◇ ̄;)