えー!!!!!




SMAPの香取慎吾、水前寺清子
「365歩のテーマ」カバー

http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110630-00000317-oric-ent



だってー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




(爆笑!)




面白すぎる、わたし。w




ぜんっぜん、知らなかったよー!
この話。




しかも、昨日発表なんて。。。



(; ̄O ̄)




なんか、一昨日から、
どーしても、聴きたくなって
たんだー。




何だろー!?ラジオとかでも
全然聴いてなかったのにな。




予知能力かしらん?
時代の最先端??\(//∇//)\




それにしてもビックリしたー!!




どっちにしろ、あの曲が今の世の中に
必要とされてる、って
ことだわいね~。




うん。良いことだ!
期待しましょ~♪( ´▽`)




もってるな、わたしww





そーいえば、
この間、レイクタウンに新しく出来た
アウトレット行って、




バック買ったどー!!
photo:01




牛皮で、めちゃくちゃ可愛いラブラブ




前に、このシリーズで白のバック
買ったんだけど、
使い込めば使い込むほど、
味が出て、いい感じなのよん音譜
photo:02





くたっとしてきて、
いいでしょー♪(´ε` )




このキャメル色も艶がもっと出て、
可愛くなるよー!!



♪( ´▽`)




わたしも、
つやつや美人になるように
ワンツーパンチで頑張ります!w




じゃんけんぽん、
ズコー!!