photo:03


サッカー観戦とっても
楽しかったょ(^ー^)ノ

photo:04



野球とはまた違った
魅力がありますねラブラブラブラブ



恒例のトイレ写真を撮ったり
photo:01


つーちゃんと
ラブラブしたりラブラブラブラブ
photo:02



いつもと同じ
過ごし方ですが。。。w



臨場感もあるし、
ワクワクして、とってもenjoyしましたーニコニコクラッカー



人のパワーとか、
笑顔もたくさんラブラブラブラブラブラブ



みんなのサッカー愛を感じられて
とっても楽しかった~♪( ´▽`)




ジェフ千葉のスタジアムDJ
以来の
サッカー観戦でしたん音譜音譜




今回、
一緒に観戦した人達の中には、
こんな人も!!




サッカーサポーターの中では
とっても有名なお人~ニコニコ



アシシさん~
photo:05






こちら、アシシさんの本です!!
photo:06






W杯開催前に
出場国全部を周るという
世界一蹴の旅を綴った本サッカー




今、読み途中だけど、
めちゃくちゃ面白い!!




サッカー好きな方、
旅が好きな方、
世界一周旅行が夢な方、




ぜひぜひ、読んでみて星
オススメですー!!


Amazonのページ☆

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4575302260/ref=redir_mdp_mobile/376-6679662-2211446

アシシさんのブログ
http://atsushi2010.com/



やっぱり、スポーツって、
素晴らしいラブラブラブラブラブラブ




スポーツといえば、
前回も参加させて頂きました
ジテンシャジョシカイに
昨日、行って来たよ!!
photo:07






ブリジストンサイクルさんが、
ジテンシャ女子の為に
色々とイベントを行ってるんです!



ジテンシャジョシカイHP
http://www.bscycle.co.jp/jj/




昨日は、
自転車に乗る前、乗った後、
普段でも気を付けた方がいい
食事法など、栄養学をお勉強☆


photo:08


オススメのサプリなど、
頂きました~。



ちなみに、私のオススメはこちら!
photo:09



ミルクティー味のプロテイン☆




プロテイン飲むなんて、
ボディビルダーとかのイメージが
あって、敬遠しがちだけど、




実は、脂質を取らずに、
タンパク質をきちんと取れる
最適な方法なんですねー!!



凄く美味しかったし、
肌にもいいから、
続けてみよう、っと。音譜音譜




ちなみに、これ、私の
最適なサドルの高さ!!



ビギナー用だってー!!
photo:10






足長いですねー、って
みんなに言われたけど、
本当かなぁ??( ̄◇ ̄;)



身長が一人だけ
高かったしな~(ーー;)
そのせいだろうな~(ーー;)



ま、言葉だけ素直に頂いて
おきましょうラブラブラブラブ




いやーね、タイトルなんだけど、



外に出なかったら
出会わない事、物、人って
本当にたくさんある。




私の知らないこと、物、人が
無限大に
いっぱいだなーって思って。




これだから、人生って
楽しいんだな、って最近とっても
ポジティブシンキング佳子アップアップ




やっぱり健康って素晴らしいドキドキ
元気なのって素晴らしいねドキドキ




再確認している
今日この頃でしたニコニコ





数ヶ月前の自分に今の
私の姿を見せてあげたいラブラブ

すっごく喜ぶんだろうなー♪( ´▽`)