昨日は、写メでも
お分かりのようにw、
photo:01




一人ケーキ入刀式でございましたw




これ、ご親族の席の目の前で、
めっちゃ恥ずかしかったけど、



みんなが喜んでくれると思って、
身体をはって、写メ撮ったよドキドキw




え?!そういうのいらないって??




好きなくせにー!!!



( ´ ▽ ` )ノw




テーブルフォークを持参し、
ケーキの前で頑張った私を
ご想像下さい。



((((;゚Д゚)))))))




あはは。
でも、決して、披露宴の空気を乱すことはしておりません。
常識の範囲内ですので、
ご安心をラブラブラブラブラブラブ



改めて、
昨日は、大学のサークル仲間の
結婚式でしたー!




今回は、黒の装いにしてみたよ!
photo:02





快晴だったから、
東京タワーも綺麗でしたー!!
photo:03






久しぶりに会ったから、
話が止まらない。止まらない。
二次会まで、ノンストップで
盛り上がりましたー☆





女子は喋るよね~♪( ´▽`)




お花に囲まれて、
幸せ~音譜音譜
photo:04






こちらは、
フラガール、まゆこ先生ブーケ1
photo:05





とってもかわゆいでしょ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




サークルの女子はみんな可愛いし、
すっごく純粋で天使みたいラブラブラブラブ




めちゃくちゃ癒されました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




久々に会っても、まったく変わらず
学生時代に戻った様に話すから
不思議だよねー!!




酔っ払い方も
みんな変わって無かったな!!




まぁ、私は、相変わらず
ノンアルコールですが。。。




幸せいっぱい分けて
貰って、ハッピーな気分でした!




そして、今日は、
朝9時からリハーサルをして、
(起きるのちょっと大変だったw)




スピードラーニングのシンポジウム
の司会のお仕事カラオケ





スピードラーニングといえば、
石川遼くんのCMでもお馴染み。




こちらが、社長の大谷さんニコニコ
photo:06






とっても不思議なご縁で、
繋がっている方で。




ラジオCM
テレビCMなど、
たくさんお仕事させてもらってます!




社長も物凄く面白くて
優しい方。




社員のみなさんも
そんな社長の影響でか、
本当に優しいて気さくで




毎回気持ちよくお仕事させて
いただいてます!!




今日も楽しかったな~。




英語を話せる様になりたい方は、
スピードラーニング
本当にオススメですよー!!




では最後に恒例の
トイレ撮影ww
photo:07






学校の御手洗いみたい(ーー;)




ま、たまには、
いっか(^∇^)