高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-110109_155108.jpg


おこんばんわーーー



みなさまニコニコ
ポワトリンは、
島崎和歌子さんでは無く、


花島優子さんですねニコニコニコニコ
乙女塾~~~ひらめき電球ひらめき電球



島崎さんは
ポワトリンの前の




『魔法少女
ちゅうかないぱねま!』
のヒロイン~~ドンッドンッ



いぱねまいぱねま??



わたくし、あんまり
記憶に無~いガーンガーン



まぁ、お二人とも
めっちゃお綺麗ですねードキドキドキドキ





さてさて、
まったーく関係無いけど、


今日は、
休日を満喫するために、
千葉県の成東へ



『いちご狩り』
に行ってきましたリンゴさくらんぼ



と言っても
毎日休日ですがガーン(笑)



さすが成東のいちご
美味しかった~ニコニコニコニコニコニコ


高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-110109_155232.jpg



そして、やはり
そこまで行ったなら~と
いうことで、



高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-110109_170758.jpg




九十九里で、
ハマグリ~ニコニコ



今まで、さんざん
取材で食べてきて、



番組終わってから、まだ
1ヶ月も経ってないのに
千葉に行ってしまうなんて・・・



ホントに
千葉県ラブドキドキラブラブ!ドキドキですね~~~



いや、ハマグリラブドキドキラブラブ!ドキドキ
なのか~~~ニコニコ?(笑)




めちゃくちゃ
美味しかったっすにゃーにゃーにゃー



2キロも食べちゃったょショック!(笑)



なめろうも、お刺身も、
イワシのみりん干しも



最高ーーー!!!!!!ニコニコ



美味しいものって、
ホントに幸せになるよねニコニコ



でも、食事療法中ガーン



カレー
らーめん
揚げ物・・・



たべたいなー(◎-◎;)



みんなが
おごってくれるって言うし、



来週あたり、




どお??(笑)ニコニコニコニコニコニコ