昨日のわたし




高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-F1000002.jpg






ありゃ~~~(-.-")







痛みをこらえるのが必死!!







今日は痛み止めを飲んで、

お仕事に行ってきました~!




今日のわたし↓






高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-20100527125321.jpg




あちゃちゃ~~~!


笑顔が必死!?w










でも、お仕事は楽しく、元気にやってきましたよ~~!










お相手は、JCOM「市報ちょうふ」4月からの新メンバー




木村雅子ちゃん。




高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-20100527161010.jpg








同じ年。血液型も星座も一緒。


なんだかとってもお互い親近感。










新しい出会いにとってもうれしくなりました~~~!!!






これから、調布の収録がもっと楽しくなりそう☆










さて、体調ですが。昨日よりもだいぶいいと思います。










お仕事からまっすぐ帰ってきて、


筑前煮を作れるくらい元気です!








痛みはまだありますが・・・










あとは、お薬を忘れずに飲んで行けば


治りそうです!!よかった~~~(*´Д`)=з












それにしても、みなさま本当に優しいコメント


ありがとうございます。








昨日のコメントにもお礼を言わせてください。






けんじさん


猫にカルカンさん


TAKAさん


マイケルさとネコ。さん


成田のアッくんさん


和風仁さん


ATSUさん


やれば出来る子さん


ザワタキさん


いえのこ村のよしひこさん


ジェイさん


青波さん


サムライさん


Tawaさん


軟骨唐揚げさん


KATさん


samiちゃん


しょうたさん


ター坊さん


いしさん


親子丼さん


あつしさん


湘南爆走族さん


はっぴー星人さん


ブレイドさん








みなさま、とってもやさしいコメント、メッセージ


ありがとうございました!!!










たくさんの方にささえられて、


高橋佳子、毎日がんばれてます!












(ノ◇≦。)








これからも、どうぞよろしくお願いします!








(⌒¬⌒*)




とりあえず、


筑前煮食べる~~~?o(^▽^)o