今日も動きましたよ~ヾ(^▽^)ノ


八千代台で研修の後は、
千葉駅でチョイスの取材~!

果たして、
ダイエットは成功するのか!?


(゚Д゚)


乞うご期待~(^-^)v


まぁ、でも取材の前に、ADの戸村くんと、


以前チョイスでご紹介した、
『長州ラーメン 万龍軒』
さんに行ってしまったんですが・・・


高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-20090910141535.jpg

お店の方にも覚えてて頂いて、
サービスまでしてもらっちゃった~♪


ありがとうございます~(^-^)v


千葉にお住まいで、まだの方はぜひ☆


とっても美味しいよー☆

そんで、
友達に英語を教えてもらった~!

みえちゃん、
どうもありがとうね~!!

そして帰ってきて、ゴロゴロ~


肌荒れが激はげしいので、
ピンぼけ写真でお許し下さい!

<(_ _)>


高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-20090910212055.jpg


これからまた、PCで作業ですー!


寝れるかなぁ?((((゜д゜;))))


みなさん、応援して~


o(^o^)o