毎日、雨凄いですねー!!

昨日首都高を横浜の方まで運転したけど


めちゃくちゃ雨凄かったょ~!


そして先程まで恵比寿で
ご飯を食べていましたが


お店の近くで雷が落ちた・・・

(´Д`)!!!


ハンパナ~イ音でした。


今日の恵比寿ご飯メンバーは

高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-SBSH1148.JPG


JCOM『広報・調布』で一緒の

土屋晴乃ちゃんと渡名喜織恵さん☆


事務所私だけ違うけど、
いっつもいっつも仲良くしてくれてますー!!


今日は渡名喜さん出身の沖縄のごはん!!


デザートまでたんまり食べたょー!


高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-SBSH1146.JPG


みんな夢に向かって頑張ってるので


話しをしてると本当に楽しい!

O(≧∇≦)o


まぁ、同年代だしねー!!


そうそう、年齢と言えば、コンビニの年齢ボタン
みんなあんまり知らなかったねー!!


どの時間帯にどんなお客さんが来るのか
統計を取る為にあるんだよね??たぶん。


私もコンビニで働いたこと無いから
分からないけど・・・。


みんな今度コンビニに行ったら
見てみよう☆


あっちなみに、ひろしげさん!!
先輩に振られた話は
例え話ですから~!!!!(笑)

(^O^)