あの後、すぐにスタッフさん来ちゃって、


お昼ご飯に行きましたー。


深大寺のお膝元の『多聞』さんで


深大そばをご馳走になりまひたー。


めっちゃくちゃ量が多くて、すごいの!
大盛なんて頼んだらざるそばが
10人前くらい来ちゃうの。


私のは普通の『天ぷらそば』


高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-SBSH1100.JPG


これ、一見普通の様に見えるけど、
確実に2.5人前くらいあったなぁ。

( ̄▽ ̄;)


スタッフさんに助けてもらって
なんとか食べ終わったよーん!


そして、スタジオでは、大好きな
渡名喜織恵さんと。



高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-SBSH1101.JPG


織恵さんは事務所が違うのに、
後輩としてとってもよくしてくれます!!


私の憧れの女性☆


あまりに好きすぎて、先日
うちの姉の披露宴の司会もやってもらいました!!!


o(^-^)o


親戚みんな織恵さんの司会に大感動で、
これから代々、いとこの結婚式の司会は
織恵さんにお願いするそーです!!(笑)


(どーでもいーけど、写真近くないかぃ??(笑))

今度、また飲みに行く約束したよーん☆



さてさて、アホアホ高橋さんは
またもやたったの45分くらい家で休憩して
さっきと同じ道を戻り、恵比寿に向かってます!!

今日こそは、都内で時間を潰せばよかった!
と思った日は無いかも!!!



(;´・`)


でもでも、上着持って来れたし!
よしとしよう!!


P.S.
みんなにコメント返そうと思ったら、携帯からだと
大変なのねー!!

もちっと待っててネ♪♪♪