高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-Image439.jpg

渋谷でラコライス食べたー♪♪


o(^-^)o


初めてタコライス知った時は

本当にタコが入ったまぜごはんみたいなものだと
勘違いして、


知り合いに


『美味しそーじゃん♪』

なーんてオススメして、出て来たもんが
全然違うものだったりしたから


かなーりうらまれた覚えがあります。

(´~`;)w


アメリカだったからさー、

タコライスとかビーフライスって言っても


海鮮丼とかお肉ごはんとか
出てきそうじゃないですかー!!


(ノ゜O゜)ノネー


絶対に同じ間違えしたひといるよねー??


(^O^)ンモー


もしかしたらまだ、タコ飯だと思ってる人もいるかもねー!!


(^O^)イルヨネ-


美味しすぎて、ガツガツ食べちゃったから
写メ撮るの忘れちゃったけど、


ご飯の上にタコスの具が乗っかった感じの食べ物ダス。

お家で作りたいなー。。


さてさて、最近また食欲が止まらな~いんダス。


くいぷりのロケ終わったから、こりゃ一気に痩せるかー!


なんて思ってたけど、そうもいかないみたい


(-.-;)ンモー


春は美味しいものたくさんあるよねー!!


お花見とご馳走、サイコーだよね~!!!


あっ写真の説明をするの、忘れてたー。

とは言っても特に説明ないんだけど、
仕事で使うストップウォッチを
業界専門の物に変えようか考え中ー!


でも一万円くらいするから悩んでるのー!


んで、今のコが気に入ってるから、変えたらなんか可哀相だし。


誰かに借りようかなぁ???m(__)m