高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-SBSH1004.JPG

今日は寒いですね~!!


(*_*)


傘が無いから移動が大変~!!

風邪ひかないようにしなくっちゃ!!


さてさて、今日も
『J・COM ちょうふ』のお仕事でした☆


今日のお仕事はキャスター!!
大好きな土屋晴乃 ちゃんと2人で!


高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-SBSH1003.JPG
(私なんだか疲れてる??w)


そして場所を移して
ご飯を食べようってことになったんだけど、

同じく『ちょうふ』メンバーの渡名喜織恵さんも
オーディション帰りで合流☆


『ちょうふ』の番組は4人で担当しているんだけど、

4人中3人集まるなんて!!


わ~い!!o(^-^)o


ちなみに私以外はみなさん同じ事務所なのに、
とっても仲良くさせてもらってま~す!!


(#^.^#)うしし


結局、同じお店で4時間も話してたー!!!


仕事やプライベートのお話など、女の子は話しがつきませんねー!!


そんで遅くなっちゃったんだけど、
事務所にて書類提出したり、
出来上がったボイスサンプル聞いたり、
前に撮影した英会話教材を見たり


ラジバンダリーで


こんな時間に!!!


( ̄▽ ̄;)


明日も早いから急いで帰ってます!!!


(・o・)〃〃〃〃〃


今日はたくさんの人に会って
話して考えて
エネルギーをたくさん使いましたー☆


でも大好きな人達だから、
こんな幸せなことは無いッシュ!


この後飲みに誘って下さったKさんごめんなさ~い!!


今度こそ!!ビジネス会話しましょ~!!


とりあえず帰って明日の仕込みしまーす!!!


みなさん、風邪ひいて無いですかー??


p(^^)q