みなさん、おこんばんわ。


ちょこっと時間があいてすみません。


おひさしぶりんこ。




今日は、朝から撮影で、案の定くたくたになって、


帰ってきたらソファーで寝てしまった・・・。Oo。。( ̄¬ ̄*)




でも、今日は8時間くらいで終わったょ!!




よかったー



( ̄▽ ̄)=3



これで、ちょいとひと安心♪



やっと肩の荷が下りたぜ・・・( ̄▽+ ̄*)



いい作品が出来るといいな~。出来たらみなさんにも




おしらせしま~すん(^∇^)



はぁ。




よかったーーーー




さて、昨日はラジオ終わった後、新宿の京王プラザに行って


私の所属している事務所の会長



「押阪忍アナウンサー生活50周年記念」の会場に駆け付けたよ。



とは言っても、放送終了後だったから肝心な集いには間に合わず、


打ち上げに参加。



イベントは、

こーんな豪華な方々が参加!


高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba

朝岡聡さん、生島ヒロシさん、大沢悠里さん、小倉智昭さん、


梶原しげるさん、岸ユキさん、草野仁さん、佐々木信也さん、


東海林のり子さん、鈴木史朗さん、鈴木治彦さん、鈴木文弥さん、


高嶋秀武さん、露木茂さん、徳光和夫さん、福留功男さん、

南美希子さん。そして押阪会長。




乾杯は古館伊知郎さんだったそうな。


(事務所の先輩のブログから写真拝借しました・・・)



高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba

小倉さんに会いたかったな~。




(´_`。)




こんな超豪華な方々に一度に会える機会なんて、もう一生無いだろうな。






残念無念。。。




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でも、ラジオ大切だし!!!


仕事人間だし!!w



仕方ないね。。。今度映像で見させてもらおう!




それにしても、押阪会長は本当にすごい人なんだなあ、と改めて思いました。



いつもいつもいろいろと助言してくれて、


でも厳しい中にも優しさがあって、笑うととってもかわいい私の恩師!




って感じだったけど、



もっともっと敬意を称さないといけないですね!!w



今度事務所行って肩のマッサージでもしよう!!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ちがうかーーー!