あ~~~~~


(((( ;°Д°))))


更新遅れてすみませね。

忙しくしてましたん。


火曜日にTOYOTAのレクサスのDVDの撮影したよ。




(すごい髪型!!)

これなら外国人のお客さんも大丈夫!っていう内容のDVD!


久しぶりに一日中、英語使ったから


のうみそたら~ん。


一日中制服着てたから肩こった~!!


でも、1500万円のハイブリットレクサスに乗れたし!!w



監督とかスタッフさんが面白すぎて

笑いすぎて腹筋痛くて帰ってきたくらい


楽しかったから良かった~!!



o(^▽^)o




そして、告知です!!


10月12日日曜日 ラゾーナ川崎にて


イベントの司会します!


http://www.lazona-kawasaki.com/2nd-aniversario/f


雑誌Sweetとのコラボファッションショー☆




「マイケル富岡」さんと一緒に司会するのだ。


ゲストは「辺見えみり」さんと「富永愛」さん。



羞恥心がライブとかやっちゃう2万人くらい集まるトコなんだって~!

すごい人になるんだって!3連休の中日だしね!


みんな、応援しに来てください!


私に力を!!!ちょうだい☆


来れなかったら、次の日ワイドショーでチェックしてねー☆w


(゚ ▽ ゚ ;)w