今週は、大親友のみずがアメリカから帰ってきていたので


遊びに行ったり温泉



PYWRDVF8M4B3U4BEECTJ.jpg

久々のプリクラ~(=⌒▽⌒=)


時間制限に、あたふたした~



(^▽^;)



むつかしいね、プリクラ。






今日は、朝からコストコちゃんに行って、


大量買い!!



夜はおじいちゃんの誕生日会をしました~!




SBSH0731.JPG


お寿司は近くのお寿司屋さん。


コストコでは、サラダ、ピザとかたくさん買っちゃって。


8人しかいないのに

たぶん20人前くらいあった・・・



また食べ過ぎちゃんです・・・。



反省ダウン





そうそう、誕生日に、たくさんのプレゼント貰いました。



友達に感謝です目



この場にて、もう一度お礼・・・



じゅんくんお酒ありがとう☆

ヤンノくんお酒ありがとう☆

ユキ、かわいいラッシュの石鹸たちありがとう☆

ちはやん、バスアロマポットありがとう☆

みずえ、かわいいブレスレットありがとう☆

つばな、わざわざアメリカからかわいいネックレスありがとう☆

綾子、デジカメケースありがとう☆(神戸コレクションがんばって!)

ままちゃんたち、バックありがとう☆

・・・まだまだたくさんある!!



また今度ブログでお礼しようっと☆




そして、温かいメール、コメント本当にありがとうございます!!





ああ、誕生日が一年にもう一回くらいあったらいーのにーーードキドキ




SBSH0729.JPG

家族にもらったバックと、お友達からもらったポーチ☆





ヘビロテ~