生放送終了後は・・・


ぱぁっとルービーいきたいところですがビール




明日は大事なオーディションなので



家でコツコツ台本に向かってます!!

夜中ですが、もう少し!



今日は、脳みその細胞の限界を感じてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そういえば、小学校の時に通っていた


超スパルタ塾の先生が



「いいか~、みんな、人間の体力には限界はあるけど、

脳には限界がないんだぞ~!」




と言っていたケド・・・ほんとかな?





脳みそぴりぴり言ってる気がしますが・・・w






今日、局に行ったら、


高橋佳子様」って書かれたBMGさんからの

CDとアーチスト情報が置いてあった!!!



初めて名指しでサンプルというものをいただきました(=⌒▽⌒=)


あは~


あはは~



うれしいo(^▽^)o




そっかぁ私も立派なFM・DJなんだ~ぁと



しみじみ目




BMGさん、私の一番最初のサンプリングCD!

大切にしますドキドキ



ありがとうございました~(*^o^*)