そして、土曜日は

3ヶ月通った「押阪忍のトークアカデミー」の最終日



皆勤賞を頂きました~



そして、最後にみんなで記念撮影



私、ちゃっかり前座ってるし



4月からはまた、いろいろとお仕事変化していきそうだから

また通えるか分かりませんが、



行けたら行きたいな~





そして、その後上野に行って

大学時代の友達の「結婚おめでとうの会





一人の男の子のおめでとうの会だったんだけど、

なんだかんだで、一人ずつみんなおめでとう報告があって

めでたかった~



そのまま上野公園に行って

夜桜見学~



まだあんまり咲いていなかったけど、

とっても綺麗でした



「夜の公園で散歩してコンビニで買ってきたお酒を飲む



ものすごく、大学生っぽい~



懐かしいねってみんなで言ってました



乾杯~~~(私 黒烏龍茶だけど・・・



「大人になるとこういう風に自由に遊んだりするのが大変だけど

たまにはみんなで集まって、また語ろうよ」~って、



わざわざ秋田から来た友達が言ってた・・・w



やっぱり学生時代の友達って不思議な気分。

一生の宝物ですね~