更新遅れてすみません





先週は、



月曜 : アナウンススクールのみんなとわいわいご飯

火曜 : 愛しのあやぽんとご飯

水曜 : 大好きな妹のようなさおりんとご飯

木曜 : 事務所の先輩方とうふふんご飯

金曜 : 先週に引き続き楽しくちはやんとご飯

土曜 : 大切な幼馴染まゆたんとご飯



という、めっちゃしあわせ~な

外食フィーバーだったわけで、



・・・そして、いつも会えないような人たちと

めちゃくちゃ楽しいご飯を食べたわけで、



・・・大切な仲間と幸せすぎる毎日を送ったわけで・・・







でも、人生っていろいろありますね。



今、私がしなくてはいけないことは、

大切な人たちを守ることらしいです。



今までの恩を返していく時期みたいです。



くじけずにがんばります







・・・

ということで、元気の無かった私を、



もはや地元ということでは理由にならないほどよく会っている

綾子が心配して誘ってくれたので、



今週の仕事用の服とかもろもろショッピング~ググググ~



そしたらね~、綾子がね~、

私に似合いそうだからってわざわざお花を買って持ってきてくれた~



ちょ~やさしい

SO SWEET

ミリオンスターっていうオレンジのお花

ありがと~久々のうれし泣き



おかげで元気になったよ~



そして、

久しぶりにショッピングしました~

かわいいワンピ買いました



明日は朝から撮影

がんばってゲットしたお仕事

がんばりま~す