今日は朝から夜までフル活動
夜には原宿でオーディションがありました!

そこで、名簿に載っている私の名前の
次の人を見てみると・・・
野口綾子って書いてあるではないか~!?笑
こんな偶然ってないよね~
すごい!!すごい!!
なので、二人で原宿で遊んできました

K「オーディション緊張したね~」
A「そうだね~!モデルさんとかたくさんいたね~」
K「いたね~!みんな細くてかわいかったよね~!!」
A「なんかさぁ、うちら浮いてたよね~」
K「うん!みんな細かったよね~!やっぱり痩せなきゃ駄目だよね~」
A「ホント!ダイエットしなきゃやばいよ~~」

って話しながら竹下通りを歩いて3秒後
クレープ   ・・・食べてるし!!笑
ダイエットはいいのか?
自分に甘すぎではないか??

この二人、どうしようもないです!!笑
一緒にいると悪影響ですか??笑

反省するところばかりなので、
もう、ふて寝します・・・笑

おやすみなさ~い