みなさ~ん!こんばんわ
今日はお早い更新でっす!!
明日お仕事でまた朝早いからねぇ~
今日は、お昼から、もとジャビの絵里りんの誕生日会
お肉が食べたいと言うので、前に私が友達に連れて行ってもらった
プライムリブのお店に行きました~

前回はディナーだったけど、今回はランチだったので、
サラダバーが付いていたり、お肉の付け合わせが付いていたりと、
お得感たっぷりでした~
一緒に行ったもう一人のお友達は
絵里りんが、「二人は絶対に性格合うよ~」
って紹介してくれた、藤下佳乃子 ちゃん
三人の写真が分かりにくかったから、
前回二人で遊んだときの写真~♪

佳乃ちゃんは私よりはるかに先輩だし、
芸能人オーラモリモリなのに、とってもやさしくてかわいくて、
そして、ふと、笑いの神が降りてくる!笑

そんな女性で~す
その後絵里りんとショッピングしました~♪

いやあ、歩き疲れてへとへと。。。
探していたコートは見つからなかったけど、
とっても楽しい一日でした